厚生労働省では、労働時間、休日数、年次有給休暇の取得に関する事項などを労働者の健康と生活に配慮するともに多様な働き方に対応したものへ改善するため、「労働時間等見直しガイドライン」を策定し、事業主および各団体の皆様が、労働時間等の設定を改善するに当たって、適切に対応できるよう必要事項を定めています。
この度、本ガイドラインのパンフレットが作成されましたのご案内いたします。
厚生労働省では、労働時間、休日数、年次有給休暇の取得に関する事項などを労働者の健康と生活に配慮するともに多様な働き方に対応したものへ改善するため、「労働時間等見直しガイドライン」を策定し、事業主および各団体の皆様が、労働時間等の設定を改善するに当たって、適切に対応できるよう必要事項を定めています。
この度、本ガイドラインのパンフレットが作成されましたのご案内いたします。
« 厚生労働省からのお知らせ一覧へ