ホーム >  厚生労働省からのお知らせ  >  新型コロナウイルス感染症の介護サービス事業所の支出への影響に関する実態把握について

新型コロナウイルス感染症の介護サービス事業所の支出への影響に関する実態把握について


厚生労働省より、「新型コロナウイルス感染症の介護サービス事業所の支出への影響に関する実態把握について」ご協力のお願いです。

今般、新型コロナウイルス感染症の発生に伴う、介護サービス事業所における費用面への影響や今後の経営への影響の見通しの傾向等を把握することを目的として、厚生労働省老人保健健康増進等事業によりwebアンケートを実施することといたしました。
昨年度も同様のwebアンケートをお願いさせていただきましたが、ご多忙にも関わらず多くの方にご協力を賜りました。この場を借りて感謝申し上げます。
今年度のアンケートにつきましても、本アンケートの趣旨をご理解いただき、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、貴団体より所属の施設・事業所に対し、アンケートへの協力について連絡いただくなど特段のご配慮をお願いいたします。 アンケートの実施期間は7月19日(月)より7月30日(金)までを予定しております。

<アンケート概要>
○アンケート特設サイトURL:https://r3questionnaire.survey-kaigojigyo.net/
○パスワード:kaigokeiei
※オンラインでの実施のみとなります。こちらのサイトからご回答をお願いします。
※パスワードにつきましては各施設・事業所等に関わらず共通です。
○実施期間:令和3年7月19日(月)~30日(金)
○調査実施者:エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社
○お問い合わせ先(フリーダイヤル):0120-223-898 受付時間:9:30~17:30(土日、祝日はのぞく)

 

« 厚生労働省からのお知らせ一覧へ