メールマガジン登録申込み|公益社団法人 全国老人保健施設協会
<a name="content">
ホーム >  各種ご案内  >  メールマガジン登録申込み

メールマガジン登録申込み

メールマガジン<e-roken>登録申込みのご案内

全老健会員施設としてのご登録には、「変更届」のご提出が必要となります。下記申込方法とはことなりますので、ご注意ください。→詳細はこちら

ご登録いただいた方(一般登録者)に、当協会からのお知らせを掲載したメールマガジン<e-roken>を定期的(月2回程度)に配信いたします。
配信をご希望の方は、以下より登録申込書をダウンロードいただき、FAXまたはメールにて当協会へお送りください。

お申込の流れ

登録申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入下さい。

当協会の事務局まで、FAXまたはメールにてお送りください。
※件名は「メールマガジンの登録」としてください。

ご記入いただいたメールアドレスに登録手続き完了メールを送信いたします。
※申込後2週間以上経過しても登録手続き完了メールが受診されない場合は事務局までお問合せ下さい。

登録申込書

以下の登録申込書を、事務局あてに送付してください。
登録申込書 PDF WORD
送付先  FAX:03-3432-4166   mail :info@roken.or.jp

※個人情報のお取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧下さい。

登録内容の変更・配信停止について

◎一般登録者の方:
アドレスの変更、配信停止については、メール(info@roken.or.jp)・FAX(03-3432-4172)等でお知らせください。
[変更の際にご連絡いただく項目]
登録されているメールアドレス、変更したいメールアドレス、お名前、お電話番号(連絡先)
[配信停止の際にご連絡いただく項目]
登録されているメールアドレス、お名前、お電話番号(連絡先)「配信停止希望」

◎会員としてご登録いただいている方:
アドレスの変更、配信停止については「変更届」の提出をお願いします。

※3回連続してエラーにより不達となった場合は、配信を中止いたしますのでご注意ください。

ご注意

会員専用サイト閲覧時に必要となるログインIDおよびパスワードの発行は、会員施設としてメールマガジンを登録した場合に限らせていただいております。上記「登録申込書」ではログインID等の発行はできません。

会員施設として、メールマガジンの新規登録または登録内容の変更を行う場合は、「変更届」にて会員情報の変更手続きをお願いします。 (詳しくはこちらから→「変更手続き」