ホーム >  協会からのお知らせ  > 新全老健版ケアマネジメント方式R4システム

協会からのお知らせ

新全老健版ケアマネジメント方式R4システム

[協会からのお知らせ ]
平成24年2月2日


新全老健版ケアマネジメント方式R4システムの電子化シートダウンロード

平素より、当会の運営・業務に格別のご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
当会では、老健施設の役割・機能を反映させた新しいケアマネジメントシステムの検討を足掛け3年の歳月をかけて行ってまいりました。研修会等において会員施設の皆様から多数のご意見等を頂戴し、更に改良を重ね平成22年11月に「新全老健版ケアマネジメント方式~R4システム~」のテキストが発刊され、多数のご要望をいただいておりました帳票の電子化も実現し、このたび全老健ホームページ会員専用サイトにて公開することとなりました。
併せてR4システムをご活用していただくにあたり様々な疑問や質問が生じることと存じます。そういった疑問や質問にお答えするべく、「新全老健版ケアマネジメント方式~R4システム~」の相談窓口を全老健ホームページの会員専用サイトに開設しました。
R4システムをより多くの会員施設でご活用いただければ幸いでございます。

ファイルダウンロードは会員専用ページより行ってください。

« 協会からのお知らせ一覧へ