ホーム >  協会の概要 >  バナー広告募集について

バナー広告募集について

バナー広告募集について

公益社団法人全国老人保健施設協会ではホームページを通じて老健施設に関連する情報をより多くの方へ発信できるよう日々努力を続けております。

本会のホームページへのバナー広告を以下のように募集しておりますので、ご検討いただければ幸いです。

お申し込みの際には「公益社団法人全国老人保健施設協会 機関誌等への有料広告掲載に関する 基本方針」 及び下記広告仕様をよくお読みください。

広告表示の位置

トップページの右下とする。(掲載希望が複数社ある場合、掲載順序については事務局一任とする)

広告表示開始日と広告表示終了日

毎年4月第一就業日午前10時から、翌年4月第一就業日午前10時までの1年を単位とする。
年度内に、掲載枠に空きがあれば、原則として3月31日を終期として1ヶ月単位での契約を可能とする。

広告掲載料(税抜き)

1年240,000円、ただし、年度途中からの掲載については、1ヶ月あたり20,000円として計算する。
契約期間中のバナーデータやリンクURLの変更については応相談とする(有料)。

バナー広告の規格

バナーサイズ

W220×H97pixel

画像フォーマット

GIF、JPEG、アニメーションGIF形式

ファイルサイズ

50KB以下

※バナーイメージは広告主にて用意する。なお、画像データに関して著作権や特許等に関わる問題が生じた場合は、広告主の責任にて処理をすること。

リンク先

原則として指定のあったURLにリンクする。

申込方法

バナー広告のお申込については、広告取扱代理店である株式会社全老健共済会までお問い合わせください。

問合せ先
株式会社全老健共済会

〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-15 黒龍芝公園ビル6階
TEL:03-3432-4165    FAX:03-3432-4172
E-mail:info@roken.co.jp